いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。


テーマ:

 

 

こんにちーーペラ☆

 

 

とうとう!2日後に迫った、今治ABC祭!

 

いまぞう君の出演スケジュールが決定したけん♪

 

みんなぜひ会いにきてーね☆

 

 

http://ameblo.jp/barysan/entry-12250781447.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

★3月11日(土)☆

 

10:00 オープニング

 

そのあと、

 

10:15~PRステージ!!

 

いまぞう君が登場するよー☆

 

出演キャラみんなが順番にPRステージがあって~♪

 

☆ にゃんごすたー ☆ さんのLIVE♪♪(楽しみやね!)

 

があって~♪

 

 

14:00 ご当地キャラクイズ大会

 

にもいまぞう君登場ー★

 

 

 

 

 

 

という感じで

 

ABC祭会場を航海するけん♪

 

ぜひ会いにきてーね♪

 

 

新しくなった、今治港周辺

 

 

メイン会場 はーばりー もステキなトコやけん♪

 

みんな今治を楽しんで帰ってーね♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちーーペラ☆

 

3月やね~

 

まだ寒かったり暑かったりで風邪ひいたりするかもしれんし

 

みんな気をつけて過ごしてーね(^^)

 

 

さて、今日はイベントのお知らせ!!

 

 

 

毎年恒例の 今治ABC祭 !

 

今年は今週末 3/11(土)・12(日)に開催♪♪

 

いまぞう君は、今回は3/11(土)の1日目のみなんやけど

 

みんなをお出迎えするよー♡

 

(というのも、翌日12(日)はFC今治 ホームゲーム

 

今治造船 マッチデーに出演するのです)

 

詳しいスケジュールは、また明日以降にお伝え出来ると思うけん♡

 

よろペラねー(^∇^)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにち~~ペラ♪

 

あと1日で2月が終わるね。

 

うるう年やないけん、28日までやね~。

 

先週末は、初☆プレミアム フライデーが実施されたけど、

 

みんなどうやった??

 

ぼくんち・今治造船のグループ会社の今治国際ホテルでも

 

19時までの入店で

 

人気のカクテル20種・2000円時間制飲み放題プランがあったりと

 

初のPREMIUM なイベントがあったみたい(*^_^*)

 

 

ぼくの週末のPRMIUMは、こちら♡

 

 

春の気配を

 

今治市波方町(海運と造船の街☆)

 

で感じてきたよ~♪

 

春はもうすぐソコやね♪♪

 

でも過ぎ去る冬をまだ楽しみたい気もするしね~

 

みんなも気をつけて元気にすごしてーね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)