ゆるキャラ運動会☆はっけよーーーい!! | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにち~~ペラ♪

 

ゆるキャラグランプリが終わって。

 

ほっと一息のいまぞう君です。

 

やけど、最近いっきにサムなったけんね。

 

みんな、気をつけて~ね♡

 

 

ゆるキャラ®グランプリ

 

in

 

愛顔のえひめ!

 

航海の様子をどどーーーんと公開っペラ♡

 

 

 

11月5日(土) 秋晴れのなか、愛顔いっぱいでスタート☆

 

1日目のメインイベントは…!!??

 

 

 

ゆるキャラ相撲!

 

 

はっけよーーーーーーーーぃ!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・σ(^_^;)黒星でした(^_^;)

 

 

 まるまる水色キュートなお相手は

 

和歌山県 白浜町 の 白良浜に住んでいる、シララーペンギンの しらぺん ちゃん。

 

 

観客のみなさんや、

 

行司さんのらくさぶろうさん&ひめさぶろうさん

 

STAFFに見守られ(時に笑いを誘い 笑)

 

ながら、無事にお相撲をとれた、

 

いまぞう君でした。

 

負けてしもたけど、みんなの愛顔(爆笑顔)

 

をもらえたので、よかったわぃ!