第16回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ☆応援船長、応援しあいっこ♪ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちーーペラ♪

 

 

応援船長・いまぞう君。

 

スリーデーマーチの続き♪

 

 

今治タオル体操で

 

準備ばんたーーーーーーん♪

 

 

 

 

完歩めざして!

 

いってらっしゃ~~~いペラ!

 

 

 お気をつけてーーSAFETY FIRSTっペラ☆

 

 

 

 

みんな大好き

 

バリィさん~~♪

 

 

 

お見送り中の

 

・いまぞう君

 

・今治オレンジブロッサム ミーナ ちゃん♪

http://blossoms.cc/

 

 

・しまなみ大使 さん ♪

 

 

・JB本四高速 わたる くん♪

http://www.jb-honshi.co.jp/

http://www.jb-honshi.co.jp/letter/?page_id=604

 

・みきゃん ちゃん♪(国体バージョン)

 

 

 

 

 

 みきゃん ちゃんのバックショットにご注目☆

 

来年2017年の

 

愛顔つなぐ えひめ国体

 

(第72回 国民体育大会)

 

の中で

 

今治市で開催される競技一覧が載っとるんよ☆

 

わっかりやす~~い♪さすがっペラ☆

 

 

 

仲良くお手手つないだ3ショット♡

 

 

3日間に渡り開催された 

 

第16回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ。

 

全12コースを

 

述べ5470人 47都道府県 のみなさんが歩いたそうです☆

 

http://www.asahi.com/articles/ASJ9Y43T9J9YPFIB00F.html

 

みなさん

 

「いってらっしゃい!」

 

「おつかれさま!」

 

「おかえりなさい!」 

 

「ありがとう!」

 

「また来年も会おう!」

 

 

元気いっぱい良い笑顔での参加でした。

 

 

参加者のみなさん

 

参加者のみなさんを支える、関係者のみなさん

 

コース沿線のみなさん

 

お疲れさまでした(*^▽^*)

 

ありがとうございました。

 

応援船長・いまぞう君&STAFFも

 

元気をもらえたスリーデーでした☆

 

 

応援船長は、応援にかけつけましたが、

 

逆に

 

「ゆるキャラGP 頑張ってね!応援しよるよ♪」

 

「ガンバリやー!」

 

「船のキャラって珍しいですね頑張って下さい」

 

「私の地元にも瀬戸内海を超えて遊びにきてね」

 

 

日本全国のいろんな地域のみなさんから応援メッセージをもらいました。

 

 

みんな!!!ありがとーーっペラ☆

 

頑張るけんねー(`・ω・´)!!

 

よろペラー!!!

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003304