いまぞう君、三原市でPR☆やっさだるマン☆ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちーーペラ♪

9月になって。

秋の気配を感じる今日この頃。

みなさま。いかがお過ごしでしょうか??

気圧の変動や

夏の疲れが出たりで

体調を崩しやすい時期やけん、気をつけてーね☆


先日、いまぞう君&STAFFは ぼくんち・今治造船の中でも

巨大船を造っている 広島工場


http://www.imazo.co.jp/html/comp/news/150331.html

http://www.imazo.co.jp/html/comp/comp_home.html

のある三原市へ行ってきたよー!!



何しに三原行ったんー?

と言いますと(*^_^*)♪

蛸めし??

クリームパン??

も、ええけどね♪



ゆるキャラ®グランプリのPR活動で

イオン三原店さんにお邪魔してきたよー☆



この日は心強いお方も一緒!!

 


大迫力!! な このお方☆

http://www.city.mihara.hiroshima.jp/soshiki/25/kyara2.html


『やっさだるマン』

大迫力なんやけど(笑)

性格はすごく優しくて

手にハイタッチすると

幸せが訪れる・・・かも!?

言われているのです(*^_^*)



 


ゆるキャラ®グランプリガンバろねー!とHUG☆


ゆるキャラ®GP航路は今日も続く・・・♫