ゴールデンウィークの航海予定♪ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちーーペラ♪

今日は4月30日。

ということは・・・♪

もうすぐゴールデンなウィィィク☆

GWやね!


みんなの航海予定はどんな感じ??

ぼく&STAFFは

明日5/1(金)~6(木)までGWのお休みに入ります。

みんな、SAFETY FIRSTで過ごしてーね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その間には。。。


ぼくんち・今治造船㈱丸亀事業本部・丸亀工場のある

香川県丸亀市で

第40回 丸亀お城祭り

http://www.oshiromura.com/

が開催されるんよ♪♪


丸亀の若手社員のみんなも踊りに出るんよ~


楽しいお祭りやけん、香川方面に行く予定のある方はぜひ!


うどん、骨付き鳥、希少糖スィーツなどなど、

美味しいものたくさん♪

瀬戸大橋や金毘羅さんの名所もたくさん♪


みんな、香川においでまぃ♪


 


去年のお城祭りの様子は下記くりっく☆


http://ameblo.jp/imazo-kun/entry-11844688014.html