3♪マーチ♪マーチ♪3 | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちーーペラ♪

今日はさんさんさんさん3月♪3月♪

3月3日♪

Marchの名前の通り心がはずむ♪軽やかな3月♪

いまぞう君&STAFFの航海日和な時期がやってきたねー❤


前回の日誌に出てた場所。

そう、そこは今治市織田ヶ浜。




 


バンコちゃんの宮殿の傍の浜辺を進んでいくと。

しまなみ海道を望む場所に行きつくんよ❤

この写真で言えば

左はしの方に

クレーンが見えるんよー(^^)

ぼくんち・今治造船のグループである

あいえす造船の工場なんやけどね☆


来島海峡大橋のある、瀬戸内の風景にまっちんぐ♪



その織田ヶ浜でちょっと停泊しよったら・・・




 


まつぼっくり拾ったんよー♪


そんないまぞう君&STAFFののんびり航海日誌。


みんな、年度末ということもあり忙しい時期やけど

たまにはのんびり。


そして+SAFETY FIRST+でね!!!