春雨で春のような~~♪あったかさ。 | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

 こんにちーーペラ♪

まだまだ寒い日が続きそうなね!

澄み切った冬のお空もキレイでステキやし、

水仙の花をはじめ冬に見られるキレイなお花をええね。


けど、

やっぱしあんまり身体を冷やすとよくないそうやけん、

出かけるときも

おうちでも

ぬくぬく~~にして過ごしてーね♡



ぬくぬく~~にするには、どうしたらええかね??

そりゃーやっぱし

ぬくぬく~~なものを食べて栄養つけるコトじゃなかろかね(≧▽≦) ??



じゃじゃーーん!!

 
『スープはるさめ

バリィさんの

鯛だし柚子塩味やけん』



 

中には~~
バリィさん柄なると♡
お出汁は
さっぱり爽やかな鯛と柚子の風味☆
塩味でさらにさっぱり☆

楽しいこと・美味しいこと大好きな航海者が
航海に出るときに積み込んで行きたいと
思ったこちらのお品♡


バリィさんのあったかーいPOWERで寒い寒い冬を

元気に乗り切ろうーー☆