祝☆成人式~夢いっぱい~ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちーーペラ♪


先日は、日本各地で成人式が行われたね☆

新成人の皆が、ステキな着物を着て

いい笑顔で出席している姿が印象的やったなぁ♪


将来の夢とか、目標を笑顔で語ってて

がんばれーー!!と応援したいと思った、

応援船長です!



ぼくんちのある、今治市では

お正月の三が日に成人式をする地域(今治市合併前の旧越智郡)と

1月12日(月・成人の日)に成人式をする地域(同じく旧今治市)が

あるんよ♪


市主催の成人式とは別で、

ぼくんち・今治造船㈱でも社内成人式のお祝いが

今日14日に行われ、

高校を卒業して入社した社員が無事に成人を迎えました!!

 
  
みなさん、おめでとうございます!


みんなの心は・・・


夢いっぱい!