☆今年1年ありがとうございましたっペラー☆ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。


こんばーんペラ♪

 

 

今年もいちねんありがとうございましたー(ノ^^)八(^^ )ノ


みんな♡おつかれさまっペラー♪


(しまなみ海道てね、みんなでおつかれさまーーって

万歳して乾杯しよるみたいに見えん??)




そういうかんじで。



いまぞう君&STAFFのお仕事航路は1月5日(月)inです☆





年末年始は

楽しいイベントもたくさんあります。


家族や友達とだんらん~~


お出かけ~~


美味しい食事を食べたり~~


とワクワクすることいっぱいやーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




というわけで。


体調にも

交通安全にもお気をつけて。



みなさんSAFETY FIRST!!

で気をつけてお過ごしくださいね(*^▽^*)