いまぞう君のバラ航路~吉海バラ公園de 愛~ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

ぐっどあふたぬーーーんっペラ❤

今日はじぇんとる・いまぞう君でお届けするよ☆ミ


先週末、

ぼくんち・今治造船のグループ

“あいえす造船”のある、吉海町へ瀬戸内海を渡って上陸してきたよ!


 
↑あいえす造船。

しまなみ海道沿いの「大島」(今治市吉海町)にあります。

あいえす造船のすぐそばにステキ❤スポットがあるんよー。



 
 

❤よしうみバラ公園❤

http://www.city.imabari.ehime.jp/kouen/yosiumi/

http://www.oideya.gr.jp/spot/area_shimanami/view/barakoen.htm


よしうみバラ公園は四国最大規模のバラ園で、

世界各地のバラ約400品種・3,500株が植栽されています。

毎年5月にはバラ祭りが行われ、

フラワーアレンジメントや美容師ヘアメイクショー、

もちつき大会、ランニングバイク、野間馬乗馬体験

高校生ロボットアメフト、美術系大学生による似顔絵ワークショップ

など、みんなが楽しめるイベントも同時開催されています。

じゃこ天やバラ味のソフトクリームなど、

ご当地グルメもあり、

見て・食べて・遊んで♪楽しめるお祭りなのです❤



そんな楽しいバラ公園の中を~


STAFFと一緒に~バラの海を航海していると~~~




 


みきゃん ちゃん



にゃんよ ちゃん

http://www.tabinanyo.jp/nyanyo-blog/index.html


ふたりとも、カワイイ~❤

にゃんよちゃんは、

ぼくの航海日誌に遊びに来てくれるお友達が

『愛育フィッシュ』イベントで会ってブログに書いとったけん

ぼくも会いたいなーと思いよったんよ~♪

愛育フィッシュとは??

http://aiikupr.jp/pr



愛媛のたいたいは美味しいけーーん(●´∀`●)!



たいたい。。。といえば!!


 

バリィさんーー❤
今回のすぺしゃる・バリィさん❤
“バラ祭りよしうみ・愛の告白バージョン”

今回のバラ祭り5月24日(土)・25日(日)の2days限定やって♪

バラを片手に、バラの中からバリィさん❤

こんなステキな方に、こんな演出されたら・・・
 
嬉しすぎやけーーーん❤( ´艸`)
 

キレイなバラと、すてきなお友達に会えて

しあわせなバラ航路やったよ~♪