いまぞう君、ムーミン谷へおよばれの巻❤ | いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

いまぞう君の航海日誌~瀬戸内から世界へ!!~

今治造船株式会社の応援船長・いまぞう君のオフィシャルブログです。

こんにちーペラ☆

前回のタオルの国のお話のつづき・・・♪

  

ムーミン谷にきたよー♪

ムーミン&リトルミィ&スナフキンの3人が入り口で迎えてくれたよ♪

 

もうちょい行くと

優しいムーミンパパ&ママがおったー❤

ん!?ニョロニョロさんがぼくのことめっちゃ見よるがね(-)!!

 

そういえば!!

ニョロニョロさんたち、お船を漕ぐって聞いたよ!

もしかして、ぼくに乗りたかった??

 

言うてくれたら良かったのに~(^^)

 

今のトコ、

僕が乗せたことあるお客さんはバリィさんだけなんじゃ~♪

 

 

※今回はタオル美術館様のご好意で撮影許可を頂いています。


にほんブログ村

 
にほんブログ村