女優にも必要な〇〇〇〇脳! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

あいにくの雨ですね。
 
カフェで、アカデミーの準備中ですハイヒール
 
{708D5D02-FED1-44CC-9476-53FCDFBC780F}

 
 
 
最近、色んな業種の方と会って確信したこと。
 
 
それは、成功してる人の共通点。
 
 
 
起業家ブームもあり、たくさんの起業家さんと話していて、
そういう方たちにある共通点は、
当たり前かのように聞いていましたが、
 
 
そうじゃなかった。
 
 
 
 
アイドルじゃないから許される内容かと思うけど、
女優やモデルに夢を見ていたい方は読まないでね(笑)
 
 
 
 
 
その共通点、何かと言うと、
 
 
 
ビジネス脳
 
 
(ビジネス脳って、ま、ビジネス的思考のこと。)
 
 
 
 
 
 
 
例えば、私たち女優やモデルも、個人事業主。
 
 
自分を商品として事業をしている。
 
事務所に所属してても会社員ではない。
 
 
マネージメントをしてくれるエージェント(事務所)とは、
自分という個人事業とエージェントのマネージメント契約をしてるのです。
(海外だと、全て自分で雇うカタチだとかで、もっと大変ですね)
 
 
 
 
 
成功する人の考え方は、
起業家だろうと、社長だろうと、
役者だろうと、映画監督だろうと同じ。
 
通ずるものはあるんですよね。
 
 
 
 
ビジネス脳っていうと、稼ぐことだけに聞こえるけど、
 
そうではないってことは、
 
ビジネス脳を持ってる人なら分かってくれるはずですね。
 
 
 
 
でも念のため書くと、
 
"人を動かす、人の心を動かすことを考えてる"ということ。
 
 
 
 
この共通点に気づいた時、ハッとしました!
 
 
 
 
だって、役者は"人の心を動かす"ということを考えてるはずなのに、
稼げない仕事だと言われているから。
 
 
それは決め付けだったんですね。
 
 
 
 
 
演じることが好きだから、ギャラなくてもいいです!
(私も、出れるなら安くてもって言ってたな)
 
 
そう言い続けていていいのかな?
 
 
ギャラを貰える役者になることを考えなくていいのかな?
 
 
人の心を動かせているのかな?
 
 
決め付ける前に向き合わないと!ね。
 
 
 
 
 
とある演技トレーニングに通っていた時も、
 
 
売れたければ、役者もビジネス的思考を持たなくていいの?!
 
マネージャーが勝手に売ってくれるのを待ってるの?!
(そんなことは稀。ただただ時間を費やすな、という意味)
 
 
 
と講師の方が言っていたことも、理解できるようになってきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
日本はお金のことをあまり口にしない文化・美徳のようなものがあります。
 
それはそれでいいのです。
 
 
 
だけど、みんなお金を稼ぐために、
働くという日常生活を送っているはず、なんです。
 
 
 
それでも、"お金"の話はタブー…のような空気、やっぱりあります。
 
 
 
 
 
だから、最初に読みたくない方は読まないで欲しいと言ったのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
売れるとは、"選ばれる"ということ。
 
 
 
それが分かっていれば、自分がやるべきことも見えてくる!
 
 
そして、やる前から抱える余計な不安も消えていく。
 
 
 
自分が動かないと、人は動いてくれない。
 
 
 
 
 
 
週末からは、美人ランウェイスタイル アカデミーが開講します!
 
アカデミー生には、起業家の方も会社員の方も、色んな方がいますが、
みんなで成功して、経済的にも精神的にも豊かになっていけたら嬉しいので、
ビジネス的思考を日常に取り入れるメソッドも追加で考えてます♫
 
 
3ヶ月後には、自分の人生を主役として歩いていける女性になって貰えるようにキラキラ
 
 
 
{7001110A-87E1-40BE-9C50-28E2BE2A65AD}

 
 
 
 
thanx!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃ロゼワイン
 
 
 
 
美人ランウェイスタイル アカデミー主宰
 
いくつになっても自分の人生を主役として歩く女性のための、トータルビューティーレッスンハイヒール
姿勢・歩き方・マインド・メイク・ファッションなど、全てを含めて"なりたい自分"を叶えるメソッドをお伝えしています。
 
1day講座は姿勢・歩き方からメンタルへの影響までを、
楽しくゲームをしながら体感する3時間となってます。
 

《女は後ろ姿で生まれ変わる!

3時間で誰よりも輝くカラダと自信を手に入れる

美人ランウェイスタイル》1day講座

 

次回の講座詳細はこちら