ありがとうございました! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

ブログでのご報告が遅くなり、ごめんなさい。


1/28〜2/3まで、シネマート新宿で上映中だった、
【ショートトライアルプロジェクト2016】は、
大盛況のうちに幕を閉じました。


連日上映された『ダムドガールズキャバレークラブ』の監督・キャストと登壇した

2日間の舞台挨拶も、短くても楽しい時間でしたウインク


{09D4418C-C3ED-491E-AC53-C1C366B13751}

{676F78F9-C23A-4519-9291-3846D98D55D9}



初挑戦のキャバレークラブのママ役は、

本当に好評で、嬉しい限りでしたカナヘイきらきら


{6862E39A-F740-49B9-B5A9-341C385E5545}




特に、女子からの人気が高くて嬉しかったですカナヘイハート







{33900D1E-59EB-4F32-98BC-8E32BB3B9A20}

 

公開初日に駆け付けてくれた皆さん。



舞台挨拶登壇の2日間に合わせて来てくれた皆さん。


{A82F142A-E5A0-4A1E-A8E1-8CDBBD0DC550}

お仕事が早く終わる日を、この映画にくれた皆さん。


寒い中、遅い時間に、劇場に足を運んでくださった皆様。



{714220D9-7B9B-4058-B230-CBA242FE068E}



本当に、本当にありがとうございました!!!







「また、違う顔が見れたー」と言ってくれたり、

劇中のセリフを覚えてくれてたり、

あのシーンのあれが凄く好き!と伝えてもらい、



私はやっぱり、スクリーンや画面で魅せる人になりたいな、と改めて感じました♡



{8E8516AB-F60F-4B23-8BA3-D404039CE62A}




色んな事を噛み締めながら、

いつも応援に駆け付けてくれる皆さんに

恩返しできるくらいに成長します!(宣言)




{3D52F3C3-BB6B-4C0D-87B5-860DBC084285}







川村組の監督・スタッフの皆さん・キャストのみんな。


{29D1EC5E-FA34-49EF-979F-EFCF5B046BEA}


色々あったけど、あの現場、好きでした〜。

ありがとうございましたー!!!!






{56B52ACF-43FF-494D-B8DB-70134F12AA39}


そして、

この上映に、この作品に関わって下さった全ての皆様に感謝いたします☆



ありがとうございました!!!








thanx!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃