長い昨日 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

長い昨日

長い1日 笑

まずはいつもの様に早起きしてのFM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送へ。

そしたらツユッキーは筋肉探しのリポート、何故かスタジオには……ヨースK 笑
あのトレンドは無いよ!てか無い!笑
帰って来たツユッキーはメスの顔……そこまで突き抜けてるのならば敢えて許す!笑

ゲストには素敵な感性で言葉を紡ぐ 関取 花ちゃん、愉快ざました。

KOミュージックは俳優の隠れた名曲。
イマヤス名画座はタンポポをご紹介。

んでもって 飛び出しで代々木ザーザズーへ!!

リハ無しは当然として 対バンの熱すぎるライブで冷え性のあたくしもクソ熱くなるがな!!

てか、本当素敵なライブを対バンに魅せられると燃えんだな、楽屋でグツグツしてたわ!!皆様 本当にありがとう!!

いーね、バンドって  笑

そして良いバンドには良いお客さん だから 通常より遊び多いスキンシップ  笑

そして 昨日はゆーやん誕生日、アンコールの赤い手はゆーやん届け!であります。

皆様 ありがとう!お疲れ様でした!

{83AFA87F-CE0B-43DE-A564-9A76D965242F}

{3C36C254-D3AB-453E-9E37-73C719A8DF22}

{39BC00C9-435D-416B-81A1-ED65AEAF108A}