本日もお疲れ様でした!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

本日もお疲れ様でした!!

サンクスウイークのFM fuji「SUNDAY PUNCH」プレゼントたっぷりの生放送終了!!

結果 あたくしはおすすめ映画DVD15本。
ツユッキーはスムージーミキサー、腹巻、湯たんぽ、マフラーの豪華版。
ヨースKはおすすめレトルトカレー詰め合わせ+ハンドメイドグッズと高価な塩。
そしてミホコさんからはハワイ3点セット……机の上がプレゼントの山よ!あゝそれはそれは素敵な山よ  笑

メールは通常よりじゃんじゃか来まして非常な大盛り上がり!!そして観覧も差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

そして本日のゲストはスエミツ&スエミスの末光篤さん!繊細さと大胆さの融合の素敵なアルバムを持って遊びに来て頂きました、な、なんとこのアルバムには 少女隊のメンバーが全員参加……す、凄い、凄すぎる!!色々勉強になった上に純粋な音楽への姿勢に心打たれましたわ。

そしてイマヤス名画座は 娯楽映画の王道 スピード

KOミュージックは我が高校時代の淡い恋の想い出 プリンセスプリンセス

本日も盛り上がりましたなあ!!

お聴き頂きました皆様、そして我が番組スタッフ……本当あんがとさんした!お疲れ様でした。

そして毒りんごライブもよろしくす。



{7ABC4AF7-1E65-4102-B822-84A395468976}

{CBD0E216-46D8-4392-A1B5-86000A42329C}

{760166CC-833A-4A23-9E2C-CECEF1F727E4}