明日からの諸々 告知ね! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

明日からの諸々 告知ね!

{CE81E04A-048A-42B9-BAC4-AC9D7C566A42}

明日からの諸々の告知だす。そしてこの世界あるあるですが どーしてもう少し仕事が分散しないのだ?!笑

んでもって明日 何故かあたくしの様なむさいおっさんが 女子会に混じるという番組に出させて頂きますわ!→http://mdpr.jp/news/detail/1543050

14時過ぎの模様……俺さ、良い歳してお恥ずかしいんだけどね、女子って緊張すんのよね  笑

そしてまた時間空きまして 移動しまして
文化放送の情報番組 パズル にゲストで出させて頂きますわ!スパローズのお2人に会えるのも非常に楽しみでございます!!
コレが20時くらいからす。

んでもってまた移動して我が愛しのレギュラー番組 bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい が10月から30分早い深夜1時30分からのスタート!!


そして翌日の夜にはうちのギター 遠藤くんと共にこちら!
てか毒りんごのライブも接近中でございますよー!そちらもよろしく!てかすまんね、よろしくばっかだね 笑


20161013日(原宿パーティ9」に出演が決定しとります!


原宿、竹下通り入口にあるHARAJUKU Abema Studio発のバラエティ番組

原宿パーティ9に出演が決定

公開生放送なので、ぜひみなさん遊びに来てください!

 

10/13 21:00~21:45

出演】    

中村昌也

玉川来夢

KOMO

ゲスト】 

スキップカウズ


番組の視聴や予約はこちらから!
https://abemafresh.tv/harajyukupaty7
(PCとスマホアプリで視聴できます)

※ AbemaTVFRESH!とはバラエティに富んだ「生放送」コンテンツを中心に、高品質な映像と、操作性を重視したデザインが特徴の新しい映像配信プラットフォームです。

この番組1曲歌いまーす、原宿で歌うのは矢張りホコ天 思い出すなあ 笑