ただそんだけ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ただそんだけ

こないだの下北沢CCOにて頂きました お茶漬けの素………さすがあたくしを理解しております、あたくしこの手のもんが大好きなんで  笑 

わかって頂き ありがとうございます m(__)m


{7237B6D3-993E-43A0-BBE2-8CF4599D1375}



お茶漬けにして食うも良しでありますが 面倒な場合は単純に飯にふりかけてかっ込むというのもまた良し!!

味濃くて実に美味い!ふりかけ的なもんが兎に角好きなんだろーな俺。

ちなみにふりかけで最近 発見し なんじゃこの美味さは?!と驚愕したのはコレ!!

{0AADB5F9-2BFE-4306-8050-2BC4AB3BF698}

これもうヤバいの、めたくそに美味い!!
パッケージを手にするだけで笑みが零れる  笑

必買でござんす。

ただそんだけなんだけどね  笑