酒よ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

酒よ

酒好きこそ読むべきかもしれん……

人気漫画家である西原理恵子と失踪日記で華麗な復活した吾妻ひでおの対談本で「実録 アルコール白書」

西原理恵子の元夫はアル中
吾妻ひでおは入院経験し断酒中

この2人の赤裸々な語りと酒との距離を間違えた人々の何とも痛い日々などがこの本で良くわかる。

アル中本で1番強烈なのは「アル中地獄」って入退院の記録保持者の人の書いたのが本当凄いんだけど。

この本は淡々と凄まじい事を言ってるのがまた怖い 笑

コレを酒飲みながら読むって悪趣味な事をしたあたくし 笑

photo:01



いやいやちゃんと気を付けますよ!!
だから読んだんだし!

煮えまくりながらも上手くお付き合いしなきゃなアルコール。

俺 休肝日週に2~3あるし!!とは言いつつ数値高いから気をつけろよ………俺 笑