今日から8月ですな | イマッチの日記

イマッチの日記

仮:愛媛県在住30代のオッサンの何気ない日常を何気なく書いていこーと思います( ・д・)~♪

おはよーさんです(・∀・)
熊本からの研修済んで、仕事は火曜日からのイマッチです。

今日から8月ですな。
8月の週末は全て予定で埋まってるイマッチさんww
流石に、勤務休み希望多すぎたせいか・・・
看護長に少し小言も言われましたが・・・
普段ちゃんとやってる分、気前良く回してくれますおじぎ


今朝の六花ピャンはフレブル

$イマッチの日記

六花「なぁーなぁー今日は何処行くん?」


・・・・暑いの苦手なくせに(・ω・汗)

今日は、三好君らと夜は花火見に行きますよってに花火。

で、ちょいとダメもとでエギングなんぞしよかと思います。

あー柏崎の予定も立てなアカンな・・・・・汗