イマッチの日記

仮:愛媛県在住30代のオッサンの何気ない日常を何気なく書いていこーと思います( ・д・)~♪


テーマ:

10月15~16日は西条祭りですよネ?(・∀・)全国の皆さん

勿の論で西条祭り知ってますよネ?  ヨネ?ww


愛媛県西条市の方々は盆や正月よりも何よりも祭りが好きです(多分w)


で、頼んでたモノが届きました音譜


ジャンックラッカー



イマッチの日記


中を開けてみると~♪



イマッチの日記

(・∀・)凄ぇービックリマーク



イマッチの日記

裏地は、わざわざこだわって下さったみたいですおじぎ





イマッチの日記

中には、わざわざお手紙と御縁がありますよーにとウハッ




さっそく祭りにはまだ早いけど・・フレブルピャンに着せてみましたww



イマッチの日記

正面は、こんな感じ。襟元の文字もきっちり入ってますww




イマッチの日記

背中の文字も、こんな感じww


はいwドンドンいきますよww



イマッチの日記

実は、左上の文字は本来なら【一番】と入ってるんですが・・・・

わがまま言って、【六花】にしてもらいましたww



イマッチの日記

・・・・やや嫌そぉーな顔汗



イマッチの日記




イマッチの日記

お腹部分は、こんな感じ(死んでるわけじゃありませんw)

襟元にボタンを1箇所と、腹部はマジックテープになっとります。

襟元には、リード通す穴も作ってくれてます(・∀・)ラブラブ



イマッチの日記




で、勿の論一緒に撮ってみましたヨカメラドンッ



イマッチの日記

実際の祭りでも、よく見る背中の法被姿w



イマッチの日記


祭り当日が楽しみです(・∀・)音譜


西条祭りの担夫さんでワン仔好きさん・・・

貴方も、御揃いの法被を作ってもらいたくなったんでは?ww


興味のある方はコチラ→【いぬのふく(山口県)】http://inunofuku.shop-pro.jp/


すいませんw勝手に宣伝させてもらいましたww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イマッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。