香住駅前に海産物店「はらとく」さん開店 | カニの今西食品〈香住・柴山港〉ブログ

カニの今西食品〈香住・柴山港〉ブログ

香住・柴山で四代に渡って水産加工業を営む、(有)今西食品です。
香住・柴山の情報や、カニ・魚の豆知識を発信します(^o^)/
たまに、社長の趣味(日本史探訪)や独り言も、つぶやいちゃうかも…。
誤字脱字あるかもわかりませんが、温かい目でご覧くださいませ(^.^)

香住駅の前に海産物の土産物店が新規開店~(^o^)/
JR利用者には嬉しい店舗ですよ~♪

香美町とと活隊の同志、原田君がオーナーで頑張っております。

開店前に激励に行って来ました♪

いつも謙虚な原徳君。
写真を撮る時も、オチャラケません!

接客も穏やかですよ。
列車の待ち合わせに、是非お立ち寄りしてみて下さいね~♪
アルコールもあるみたいですよ。

カニの水槽も奥にあるので、活ガニも販売!
カニ解禁に開店が間に合って良かったですね♪

駐車場もあるので車でもオッケー!

香住駅前が賑やかになって、今後も楽しみですね♪