ととフェス第5弾! | カニの今西食品〈香住・柴山港〉ブログ

カニの今西食品〈香住・柴山港〉ブログ

香住・柴山で四代に渡って水産加工業を営む、(有)今西食品です。
香住・柴山の情報や、カニ・魚の豆知識を発信します(^o^)/
たまに、社長の趣味(日本史探訪)や独り言も、つぶやいちゃうかも…。
誤字脱字あるかもわかりませんが、温かい目でご覧くださいませ(^.^)

おかげさまで「香美町とと活隊」の発足2年突破クラッカー

魚食普及フェスティバル「ととフェス」の第5回目を開催いたしました合格

ととの日は20日だけど、集客とスタッフと会場の都合で17日(土)に開催グッド!

場所は香美町役場前!

大漁旗で会場がイベントっぽくなりました合格

遠くから「なんかイベントやってるな」と見えたかと思います。

ホント晴れ晴れて良かったです。

ご来場ありがとうございましたニコニコ

うお座魚食普及の試食ブースが大好評でした音譜
協力していただいた皆様、ありがとうございましたクラッカー

さてこちらは、とと活隊の物販ブース「ととSHOP」うお座

うお座魚介類の格安販売コーナーです。

弊社の「カニホタル」も並べていただきましたクラッカー

今西食品HP
お買い上げの皆様、ありがとうございました。

その横では私が担当したゲームブース音譜

「つまんで!つまんで!ホタルイカ!」
ホタルイカを長い箸で運ぶ競技?です。

30秒で80g以上を運べたら商品券プレゼント!

厳しい目眼差し!
私は、監督兼計量係でありました。

皆さんにゲームを楽しんでいただきました合格

もうひとつのアトラクションは「天高く積もう!!かすみ甲羅ツリーゲーム」

残念ながら、いい写真が撮れませんでしたガーン

神戸新聞さんの記事より音譜

雨風を心配しましたが、晴れて無事に終わりました。

ご支援ご協力していただきました皆様、ありがとうございました。

そして会場には九州大地震の義援金箱を設置いたしましたところ、募金をいただきました皆様、誠にありがとうございました。
被災地の復興を祈念いたします。