アスカ!エツコ! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww


俺の部屋の、ドア。

一見、何の変哲もない。

だが、何かが、違う!

俺は、それに気付いて、いた!

・・

落ち着いて、俺の部屋の中の、気配を、探る!

・・

女が・・1人?

これは・・悦子か!?

・・

クローンの、敵討ち、か?

まっ、俺がクローン、殺しちまったんだから、仕方ない。

いつも通りに、ドアを開けて、部屋に入った。

・・

悦子が、テーブルの椅子に座って、勝手に、コーヒーを、飲んで
いる。

服は、白衣1枚。

あら、やっと、来たのかい!

ああ!

俺としては、何も、できん。

反魂の術でも、使って、欲しいか?

まさか。

死者は、二度と、戻っては、来ない。

そんなことぐらい、分かってるよ!

ただ・・

ただ?

アタシも、こちらのグループに、鞍替えさせて、貰えないかなって?

はぁ?

アホらしく、なっちゃって!

はぁ。