アスカ!ハイヤー2! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww



ウィーンにも、一応、地下鉄は、あるのよ!

 



そうなんですか?

 



U1U6まで、6路線だから、なかなかの、ものでしょ!

 



はい!

 



目立たないように、徒歩と電車、地下鉄で、移動しましょう!

 



はい!

 



・・

 



散歩していると、色んなことに、気づきました。

 



ウィーンの人口は176万人で、東京とかロンドン、ニューヨーク




に比べると、1/10もないけど、市街地は、広いね!

 



ええ!

 



無駄な、高層ビルが、ないのよ!

 



欧州の主要都市は、こんな感じね!

 



いいよね!

 



日本も、京都が、似た感じ、じゃない!?

 



そう言えば、そうだね!

 



・・

 



どこに行く?

 



うーん?

 



あんまり、目立っちゃ、駄目なんだよね!

 



じゃ、ウィーン自然史博物館!

 



ガキねえ!

 



好きなんだもん、仕方ないじゃん!

 



はい、はい。

 



・・

 



ウィーン自然史博物館。

 



ホープブルク王宮の手前に建っている、大きな建物です!

 



・・

 



入場料は安いのに、館内は、混んでいないんだ?

 



ウィーンの人は、わざわざ、来ないし、観光客が来るにも




今はシーズンオフでしょ!

 



そりゃそうだな、と、京太郎は、思いました。

 



・・

 



ふーむ!

 



どーしたの?

 



自然史博物館って言うから、ドキュメントとか、資料とか




そんなの並んでるのかと、思ってた。

 



無知ねえ・・

 



すいません・・