アスカ!ハイヤー! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww



翌日です!

 



お引っ越しです!

 



あっさりと、ホテルを後にして、ウィークリー




マンションに、向かいました!

 



・・

 



あっさり、見つかりました!

 



ウィーン・ウィークリーマンション!

 



何でも、ひと通り、揃ってて、1週間1万円!

 



楽勝ね!

 



はい!

 



・・

 



さて、どうする?

 



お祖母様?

 



気付いておる、じゃろ!

 



はい!

 



うん!

 



時間軸が、曖昧に、なっておる!

 



今のウィーンは、おそらく、第2次世界大戦前のウィーンと




繋がっている!

 



みたい、だね!

 



ええ!

 



そこで、じゃ!

 



3人が3人とも、第2次世界大戦前に、飛ばされては




埒が明かん!

 



儂は、一足先に、バーゼルに、行く!

 



バーゼル!

 



うむ!

 



そこで、色々と、準備が、あるのじゃ!

 



・・

 



電車で、行く!

 



飛行機に乗って、落とされでもしたら、シャレにならん




からの!

 



では!

 



はい!

 



うん!

 



凄まじい美少女、黒ウサギが、出発しました!

 



・・

 



私たちは、連れ立って、街を歩いて、様子を、見ましょう!

 



はい!