今日は、今年最後のコーチングセッションでした。

皆さん、そうだと思いますが、私も毎年、この時期にエネルギー切れになります。


「空っぽだな」と思う、そんな時、理恵コーチのセッションと、師匠のレッスンは、私のエネルギーの源です。

コーチの声を聞いていたら、ほっとして、充電できました。

今年も、公私共に、色々ありましたが、コーチと師匠に支えてもらい、気付きをあたえてもらい、前に進むことができました。


来年は、新しいことが始まるので、今は準備の真っ最中です。


「五月まで、駆け抜けますよ」のコーチの声に、

「そういや、立ち止まっている暇は、ない」と、やる気を取り戻したのでした。



Android携帯からの投稿