今日の私は受賞披露コンサートに出演してきました。

普通なら晴れやかな舞台です。

が、今日は、ステージ上で生涯初の大事故を起こしました。

9ページ中3ページすっ飛ばしました。

本人もびっくり。

5年くらい前、30ページの曲を1ページすっとばしたことがありましたが、その時は、誰にも気づかれませんでした。

だいぶ精神的につよくなったつもりでしたが、もろいなあ…。

また一からやり直しです。

精神的にも技術的にも立て直しをして、次に向けて頑張ります。

やっぱり、私は、まだまだ師匠のもとで学ばなければならないことが、よくわかりました。


母親に
「生涯初の大事故だ」と言ったら「違う、2回目だ、連弾がある」と。

妹と連弾をし、本番中に、公衆の面前で、けんかしたのをつつかれました。

そんな、30年も前のことをほじくりかえさなくても・・・(;´Д`)


写真は、終演後。審査委員長の先生と。

画像をあげてもいいのかわからないので、失礼ながら、加工しました。




Android携帯からの投稿