サッカー勝ちましたね!





1-0で。






日本代表・・・



ではなく、水戸ホーリーホック。







第5節(笠松)


水戸1-0熊本


得点者:荒田(清水東高出身)









なんと4連勝。








そして、なんと現在リーグ3位。


このままいけば、J1昇格です。


(このままいけば・・・)





今日の試合の模様は・・・  こちら


(さわやかさん、早く今日の記事書いてください)






浦和浦和レッズから借りていた赤星選手が浦和に戻り、

戦力ダウンが心配されていましたが、


またまた浦和URAWA エンブレムから借りてきた高崎選手や

清水東コンビ(荒田&菊岡)も調子いいみたいですね。





残念ながら、まだ生観戦できてませんが・・・


今年は、笠松に見に行きます!





あっ、清水も今年初勝利です。(ナビスコだけど・・・)