ありがとうございました! | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。




やっほおっ(っ´ω`c)♡
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃうっ!!!

ピンク担当!まさみんです!

{AA29B548-47B5-4445-B20E-37EC5C79F1BC}


みなさん!dmm.yellの応援たくさん
ありがとうございましたっ♡♡♡

残念ながら1位になることは
できなかったけど…、
でもみんなからのたくさんの気持ちを
受け取ることができて嬉しかったです♪


{978E4FBC-4012-420D-9A51-2867CA87B24A}

これからもたくさんの方に
応援してもらえるように頑張ります♡

本当にみなさん!
ありがとうございましたっ!!!

{3DCB8CF5-C02C-4110-9366-A03429057F20}



ここでお知らせです!

11/30(水)は、
朝倉真琴卒業カウントダウンLive!

MMのライブですよ〜〜っ

{836AB0C7-EF2B-4EC2-827E-0D1B4D3A192F}

Live Hall M.I.Dで19時開演です!
チケットは当日券のみ!なので、
ぜひみんな遊びにきてね〜〜♪









{C73F2169-70A0-48C1-A8AA-45A76892E4BD}

最近は急に寒くなってきたね>_<
ヒートテックが欠かせない。。。笑

みんなはヒートテック着てるっ?




Twitter→@masamin328
instagram→chono_masami
蝶野晶美