OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


やっほおっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!

{E8E0827F-1F46-42BB-A608-7BFE4B7CD1D1}


コメントでもう東京でライブはないの〜?
っていうのがあったんだけど…



ありますよ〜〜〜〜!!!!



○OS☆U東京定期公演vol.8

【出演】
(清里・高橋・蝶野・大野・星野・甲斐・香田)
※メンバーは予告なく変更になる場合があります。

【開催日】
2017年1月21日(土)

【場所】
GARRET udagawa
(東京都渋谷区宇田川町13-16 国際ビルB館B1F)
地図: https://goo.gl/maps/w2wKJCY6WRr

【スケジュール】
OPEN 11:30
START 12:00
END 13:30
〜14:15 握手会

【入場料】
<予約価格>¥2,500(1D代別)
<当日価格>¥3,000(1D代別)
※上記価格に1ドリンク代が別途必要です
※再入場不可
※オールスタンディング
※握手会のみ参加の場合も入場料は必要です

【ご予約】
★予約チケット購入方法(お支払いは当日)
<予約受付期限>
2017年1月12日20:00~1月20日20:00まで
http://osu-idol.com/reservationcheck.php
「OS☆U東京定期公演vol.8」を選択し、必要事項を送信して下さい。
予約受付期限後に一斉送信にて予約番号をお送り致します。



久しぶりの東京遠征Liveです!

名古屋で活動してるけど、
離れてる場所でも応援してくれる人がいる!
ってすごくすごく嬉しいし幸せ者だね♡


なかなか行けなかったけど、
でもTwitterとかブログ見ててくれたり、
応援してくれたりいつも嬉しかったです!


これが蝶野にとって
最後の東京遠征ライブになります>_<


なので関東地方に住んでるみなさん!
会いにきてくれるとうれしいなっ。

いや!絶対会いにきてねっ??

{79686FD1-4503-4F82-A908-0F499BA5B1D2}





明日は、一か八かライブにでます!

蝶野が推す推すしている
大須観音通りで行われます♪


●一か八かLIVE

西大須の商店街共催の「一は八かLIVE」
毎月18日は大須観音の縁日です。

【出演】
蝶野・斉藤・荒木・星野・甲斐)
※メンバーは予告なく変更になる場合があります

【場所】
大須商店街内 富士浅間神社
(名古屋市中区大須2ー17ー35)

【スケジュール】
18:00 参拝・LIVEスタート
18:50〜 ふれあい握手会(アメ横第二ビル3F会場にて)

{4E8B371A-7A5F-4CB8-B631-D609F9CB6CDF}

みんなのこと待ってるよ〜〜!

あと外は暗い時間だと思うから、
ぜひピンクのペンライトを
持って来てくれたらうれしいなっ♡







話は変わって、、、


最近ね、私服を黒色ばっかり買っちゃう!
みんなは何色の洋服が多いですか〜?♡

{B50AF5E3-C755-4A92-9B41-B2B4460B9CA1}


Twitter→@masamin328
instagram→chono_masami
蝶野晶美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:


やっほおっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!

{514F39F5-61F2-4B0D-A2A6-55197B939035}

昨日はThis is OS☆U Live vol.16!
6期生 越智梓葉の生誕祭でした♡

あずちゃん♡あらためて20歳おめでと♡
女子力が高くて、Theおんなのこ!

素敵な一年にしてねっ!!!

{471B75A8-B0E5-445E-A0C1-BE7FDAE9F731}



そして、次回のThis is OS☆U Live vol.17!
私、蝶野晶美の卒業公演になります。


●This is OS☆U Live vol.17
~蝶野晶美卒業式~

2期生蝶野晶美の卒業公演。
卒業メモリアルグッズの販売あり。

【出演】
(全員)

【スケジュール】
16:00 OPEN
17:00 START
19:30 END
~21:30 握手会予定

【場所】
ダイアモンドホール
愛知県名古屋市 中区新栄2-1-9

【入場料】
▽事前予約
1Fスタンディング(男性):\3,500
1Fスタンディング(女性):\500
1Fスタンディング(高校生以下):\2,500
▽当日
1Fスタンディング(男性):\4,000
1Fスタンディング(女性):\500
1Fスタンディング(高校生以下):\3,000
※諸注意
・入場順はチケット事前購入者→チケット当日購入者→無料入場の順となります。
・女性・子ども(小学生以下)はチケット無しでも入場可能です。
(ただし整理番号順でのご入場を希望の場合はチケット必要※子供は女性料金で可)
・男子高校生・男子中学生は一般料金から1000円OFF
・1ドリンク代(500円)別途必要です。
・女性、子ども専用エリアはホール後方になります

{592CAD79-3076-442E-8583-602922DD2AB9}



そして、、、
昨日のライブで発表したんですが、

この日限定で2期生6人全員復活します!

{71F4D4BB-3965-4F59-BA80-7329078C61D5}

前回のブログでもたくさん
2期への想いとか書いたりしたんだけど、


今までちゃんとした卒業で見送ることが
できなかったメンバーも、
この日は蝶野の卒業ライブでもあるけど、
でも2期生がいなくなっちゃう日でもあるから

だから2期生の卒業ライブにもしたいなって!



偶然なんだけどね、2/19は2期生が
初めて単独ホールライブをした日でした。

{736D3369-771E-4A6E-8541-1BF9C4162087}

初めてと同じ日に最後を迎えるって
なんかすごいな〜って思います。

そして全員がまた集まれることも
本当に本当に凄いことだよねっ!
良い同期に恵まれて幸せです。

もちろん今応援してくれてるみなさん!
そして過去にすこしでも
応援してくれてたかたも!


蝶野晶美、OS☆U2期生の
最後の姿を観に来てほしいです!!!
よろしくお願いします!!!

{629D9F19-4B21-4F1A-80CF-AA096E145FD8}

チケットの販売も
昨日から始まりました!!!

こちらからよろしくお願いします!



そして、もうひとつお知らせです!

1月22日(土)にOS☆U人生初めての
蝶野晶美ソロLIVEをすることになりました!

最初で最後のソロ公演になります!
すごいドキドキだけど楽しく蝶野らしい
ライブができるように頑張ります!!

たくさん来てもらえたらうれしいな♡

{BC31E398-6687-49E3-B094-A5C321C307F9}

●蝶野晶美ソロLIVE

【出演】
蝶野晶美

【開催日時】
2017年1月22日(日)

【スケジュール】
12:00 OPEN
12:30 START
13:30 END
終演後握手会

【場所】
X-HALL
(名古屋市中区大須3丁目24-44)

【入場料】
<予約価格> ¥1,500円(1D代別)
<当日価格> ¥2,000円(1D代別)
※再入場不可
※全席自由席
※3歳以上はチケット購入必要
※握手会のみ参加の場合も全額お支払頂きます。

【チケット取り置きはこちらから】
★予約チケット購入方法(お支払いは当日)
<予約受付期限>
2017年1月15日20:00~1月21日20:00まで
http://osu-idol.com/reservationcheck.php
「蝶野晶美ソロLIVE」を選択し、必要事項を送信して下さい。
予約受付期限後に一斉送信にて予約番号をお送り致します。




まだまだOS☆Uとして最後まで
全力で駆け抜けますっ!!!


みなさん最後まで応援よろしくね?♡




Twitter→@masamin328
instagram→chono_masami
OS☆U 2期生 蝶野晶美



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん、こんばんは。
今日はみなさんに大事なお知らせです。


{98A1BD3E-28BB-4C7C-9C66-83DC92F0DA79}


今日のライブで発表しましたが、

私、蝶野晶美はOS☆Uを
卒業することに決めました。





私は17歳のとき、その頃の社長さんに
スカウトして頂いたことをきっかけに
OS☆Uのオーディションを受けて
このアイドルという世界に踏み込みました。


入った当初の私はひとりでは何もできなくて
辛いこと大変なこと嫌なことがあったら
すぐに泣きじゃくるほんと泣き虫で
すごくすごく弱い人間でした。



でもOS☆Uに入ってから、
今までの人生では体験したことない
楽しさとか、嬉しさとか、感動とか、
たくさんたくさんたくさん経験できました。


でもその反面、正直、その分
今まで経験したことのない辛さや
苦しさ、悔しさも経験してきました。

{0B845B2E-0BFF-4070-8570-1E2D11A0025B}


でもそうやって本当に本当に
いろんな経験をしていくうちに
気づいたら強くなっていた自分がいました。


でもその強さの側にはいつも
支えてくれていた人がいました。





私は、6人の仲間と2期生として
OS☆Uに加入して、
同期のなかで最年長だったからかな?
気づいたら自然と2期生をまとめる役
になっていて、リーダーっていうのかな?
そういうポジションになっていました。

だからひとりひとり話すことも多くて、
同期にはみんなすごく思入れがあって。



でとどんどん同期がひとりひとり
減っていくのが本当はすごく辛くて。

そしてほとんどのメンバーが
ちゃんとした形で見送ることができなくて、

みんないろいろ悩みを抱えてたのに
気付いてあげられなかった自分が
悔しくて情けなくて泣いたりもしました。




そしていつのまにか2期は2人
まこちゃんとまさみんの2人なって、
活動期間も2人の時間が長くなりました。


活動しているなかでまだ卒業するとは
考えていなかったときだけど、
もし卒業するときは一緒にしようね!
って話したりしていました。


だからファンの方も一緒にするのかなって
思ってた方もいたと思うし、
一緒にしなかったから続けるんだって
期待させてしまった方もたくさんいるよね?

ごめんなさい。





でも実は、卒業については
1年前から考えていたことで、
卒業の日も約半年前に決めていました。





蝶野は敢えて、
タイミングをずらしました。


最後はちゃんと2期生の最年長。
2期リーダーとしてみんなを見送って
ちゃんと見届けてから自分が卒業しようって。



そしてもうひとつ。
入ったときはひとりじゃなにもできない
本当に弱虫な人間だったから、

だから自分をさらに成長させる為にも
2期が1人になった環境でも頑張ってみよう。
って思ったからです。





そして、12/23。

{21CB37CF-1674-4790-877A-F76AFE0ADBBC}

{91161114-3391-402B-A028-50AF7404D5F3}

{F90AFD0D-E6F2-4309-90F4-7C32B3DE58FA}

無事に最高な形でまこちゃんを
見送ることができました。







そして私、蝶野晶美は、
2月19日(日)にOS☆Uを卒業します。
そしてこの芸能界からも卒業します。


まこちゃんの卒業が延期になった
っていう理由もあって、
発表がこのタイミングになりました。


残り42日間という短い期間だけど、
まだまだみんなと最高の思い出作りたいし、

OS☆Uでいる間は
最終オーディションの時に言ってた、

OS☆Uを引っ張っていける存在になりたい。


そんな存在に少しでも近づけるように
できる限りのことを一生懸命頑張ります!



まだお別れじゃないからねっ?
だからこれからもよろしくお願いします!
一緒にたくさん笑おうねっ♡







蝶野晶美 卒業LIVE
2月19日(日) 16:00開場/17:00開演
会場:新栄 ダイアモンドホール

チケットの予約は1月15日からです!



卒業ライブには今までほんの少しでも
関わってくれたかたすべての方に
見にきてほしいですっ!!!!

よろしくお願いします!



OS☆U ピンク担当 
2期生 蝶野晶美
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。