ここ最近のTop3! | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。



やっほおっ⊂(  ・ω・)⊃ 
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!

{E8FAA361-EBF6-49B7-82C7-FEAF753AB81D}



今日はイオンモール常滑で
家具等転倒防止対策推進フェア!
ありがとうございましたっ!!!

{D7876B5E-59FB-40C8-AA9A-EFC559078D63}

みなさんは家具を転倒しないように
ちゃんと防止してますか?

地震の震災では、家具の転倒によって
怪我をしたり亡くなる方が多いそうです。

いつ震災が起きるか分からないので、
ぜひこの機会に家具転倒防止して下さいね!








そんなこんなで気付いたら10月だね〜


蝶野は秋になって、
安定の食欲の秋を楽しんでます❤︎笑

みんなお腹空いちゃうと思うけど、
ここで飯テロします。。。



ここ最近、蝶野が食べた
美味しいかったものTop3を紹介♪

{E2945567-9750-4511-9BC8-24912F5BE580}







その1『タンしゃぶ』

{1362A135-8605-4018-A864-275D0536B735}

蝶野が世の中の食べ物なかで
苺と同じくらい好きな食べ物❤︎

いつも焼いて食べてるんだけど、
この日は初めて『タンしゃぶ』したの!

{CBFDCBA4-A1FE-4650-ACF0-4F32689EAF94}

想像以上においしすぎて驚いたっ!

お口のなかでとろけちゃうから
どんどん食べれちゃうの!!!
こんなタン初めて食べた❤︎最高でした❤︎



その2 『天せいろうどん』

{1F81E44A-96DB-4FBD-A8E5-B3D2991A290F}

これも麺がもちもちしてて
すごくおいしかったよ〜〜!

何枚にしますか?って聞かれて
最初は理解できなかった。。。

二枚ぺろりと頂きました❤︎




その3 『ふぐ刺し』

{31018CB0-5742-4482-A5CE-241642910439}

ふぐ刺しすごく好きなの❤︎

昔は食べれなかったんだけど、
何年か前に食べたら美味しすぎて、
ふぐの季節になると食べます♪



{A1CE1BFC-CC93-4389-8046-B18A40263289}

こんな感じで食欲の秋を楽しんでます♪
食べ過ぎにはちゃんと注意する。笑



みんなは紹介した3つのなかで
どれが一番食べたい〜?❤︎



Twitter⇒@masamin328
instagram⇒chono_masami
蝶野晶美