東京dayでした! | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。



やっほおっ⊂(  ・ω・)⊃ 
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須に来てね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!



昨日は1日東京dayでしたっ♪

まずはAbemaTVの特別番組!
「Lady Note from OS☆Uの
オスラバになろう!!!」の生放送〜!

{398DAD73-CDF0-487E-8EEA-86555D30DB95}

初めてのAbemaTV!!!

大喜利に挑戦したり
むっちゃ楽しくてあっという間に
1時間過ぎちゃって驚いたっ!!!!


たくさんの方が見てくれたり、
コメントしてくれたりありがとでした❤︎

{0896BE52-AB30-43C9-9C53-37797A36DCAA}

{5521CEB0-667F-4500-8892-700E87AC680A}

{0D554BFC-5370-4F21-B368-97DF86EF6826}



そして今回ご一緒させて頂いた
マテンロウのアントニーさんと大野さん❤︎
ありがとうございました!!!

{E9ACA943-3117-4E30-875A-D08F047CEDCA}

見れなかった方や見逃した方は
アーカイブで見れるみたいなので、
ぜひアプリダウンロードしてみてね!


{A76D0C62-9509-483F-8238-675CFC9D8AD8}

またAbemaTVでたいなぁ〜❤︎
出れるように頑張りますっ!!!







そしてそのあとはいろんな所に
取材していただいて…


夜はFM FUJI タイムマシーン3号
俺たちの穴!に生出演しました♪

{950A30E6-DAFD-41C3-B133-E2CE4B807392}

夜中のテンション?ってやつなのかな?
おもしろかった〜!!!
ありがとうございました!




明日はレディま特典会❤︎
なんと明日の衣装は浴衣だよ〜〜

{75DEB7B5-9026-4130-8F41-0176D29D4766}

18:15〜大須第2アメ横ビル3Fです!
みんな会いに来てね?待ってます❤︎






Lady Note from OS☆U
負けたくないです。
絶対に勝ちたいっ!!!!!


なのでみなさん応援お願いします>_<

{6F6F9658-4AF2-4B0E-925C-E74F95F8C9F9}






こないだ食べたかき氷。

{3D7B66AC-0B2A-4940-990B-3EF7361F8C51}

赤蜜にきなこにミルクに白玉!
おいしかったよ〜!!!



Twitter⇒@masamin328
instagram⇒chono_masami
蝶野晶美