今日放送です! | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。



やっほおっ⊂(  ・ω・)⊃ 
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!

ピンク!まさみんですっ!

{D70C25EB-4820-42D0-8F08-50134DB94E6A:01}

{55E37BD4-45C7-4E5E-B32F-265F51A1E2B9:01}


昨日は赤門ニッパチまつり~~
ありがとうございましたっ!!!

{F4625531-042A-4D0C-8E1B-5DBF37F2661C:01}


寒いなかありがとね~~
風邪ひかないようにねっ??








今日は、25:00~テレビ愛知年末特番

見れば運気上昇⁉︎開運!
なんでもバスツアー!」に出演します!

番組内容

来年こそ売れたい!
爆発的ヒットを夢見る地元ローカルアイドル&芸人を開運バスツアーに召集!

県内の開運人気スポットを巡りながら、体当たりで開運クイズやゲームに挑戦。運気と実力のアップを目指します。MCには、“売れてる芸人”ペナルティ、そして“売れてるアイドル”SKE48に所属していた佐藤実絵子。開運アドバイザー・あかね先生の的確な開運レクチャーは必見!見ればあなたの運気も急上昇!?笑いあり涙あり、開運して来年のヒットを掴むのは誰だ!?


{1427386A-B820-46F3-A03D-06578BF10017:01}

ペナルティ ヒデさん、ワッキーさん
オレンジ 田中哲也さん、泉聡さん
佐藤実絵子さん
神楽紗緒里さん


一緒に開運バスツアーしてきました~♪

{04BD5BC4-4EA7-4E9B-88D7-E61671DB562D:01}

{FD468F7E-1320-4A2B-B80D-B7EF0D2FE2F4:01}

{9F5F6D35-DE4D-45A1-9D97-EFFAFE0FDBF1:01}

みんな忘れずにみてねっ♪♪♪
よろしくお願いします~~








蝶野は只今、卒論と戦ってます。。。
学生もちゃんと頑張りますっ!!!

{22064936-D737-4062-AB48-278825E40323:01}

みんなから、卒論がんばれ~って
応援コメントしてくれたらうれしいなっ♪


Twitter⇒@masamin328
instagram⇒masamin328
蝶野晶美


~~~~~~~~~~~~~~~~

【出演情報】

♥︎毎週木曜日 深夜24:30~
CBCラジオ うしみつドキドキ!

♥︎毎週金曜日 19:30~ 
@FM 大須アメ横presents