今日はLotsasignalのリハ音源を聴いたり、譜面書いたりとしてます


リハ音源はあがるクラッカー


最近使ってなかったスネアの音の良さに、やはりLotsasignalでは使おうと思いますニコニコラブラブ


saitroの使ってるマイクルルの5弦ベースは、最高にgoodな音ドキドキ

たまたまスーパーエッグマシーンのベーシスト、稗田くんもマイクルルだったなぁ!!


なかなかこのメーカーを使ってるベーシストに会わないから、余計に胸きゅんですクラッカー


スーパーエッグマシーンといえば、先日ヴォーカル&ギターのまりぴーをliveに招待して会うことができましたドキドキ


何も変わらず、昔のままのラブリーな天然キャラでしたにひひラブラブ


真面目に苦労を共にしてきた青春時代の仲間は、ある意味家族と同じ絆がある事を再確認しました!!



最近、デビューの時にお世話になったエンジニアさんや、Victorの方(大学の軽音の先輩)や、レコーディングでよんでくれる、のまーりん(ex.ガガーリン)とも会ってきました音譜


それぞれ、違う場所で知り合いながらも繋がっていましてドキドキ


やはり、その時も当時の話に盛り上がり、私が忘れていた事も覚えていてくれたりあせる


楽しい1日を過ごせた時間ができた事は、私の音楽人生、まんざら捨てたもんでもなかったしょぼんと改めて力が抜けた一瞬とまた頑張れるpowerを貰えた時間でしたクラッカー


福岡時代の先輩も同級生も後輩も、なかなか連絡はとれてませんが、会うと同じ気持ちになると思います!!


先日、大先輩のバンドの名前を発見したので、ミーハーにもパシャリカメラ


長くバンドを続けていってる博多ザ ブリスコ!!

尊敬してますアップ



さぁ、譜面書き再開しますグー