+α/あるふぁきゅん

テーマ:
+α/あるふぁきゅん

9月18日恵比寿リキッドルームにて、大盛況アップにてワンマンLIVE、昼、夜2公演終了しましたパンダ!

{7CBD540D-4BF9-4BB8-BE4A-4B402BA4C941}





{4C96F8F8-727A-4911-B3B2-3C65FE11B549}




足元のペダルに、今回は打ち込み音色を出す専用のキックペダル(Roland)☆彡
EDM好きな私としては、テンション上がる機材のひとつ
{8719288D-FA56-4175-ABE9-14335C811032}



リハ中の鍵盤のタッキー🐒
{8F2BE9A4-DFF3-4E05-9C41-B5B362AA383A}



昼公演終わった後の、ギターあゆむ🙉
{519B0761-1A3F-49A2-A90A-4399C628A246}



同じく昼公演終わった後の、ベースあだちっ🙈
{86C179F7-CBA2-4397-8EE8-D5E2D16FCFE7}





マニピのたろうちゃん⇨👴




ふぁっきゅんの歌はやばかったな〜
バンドリハ初日は音響環境も悪い中、完璧に歌い上げてバンドのテンションも初日からMAXでした



流れ星
本番はその100倍になったんやけどね😆⚡️


本番中、お客さんの盛り上がりも半端なく、夏フェスで演奏してるかと思う程のROCKなノリニヤリ🤘
好きだね〜好きだね〜大好きな盛り上がりだった‼️そりゃ〜暴れ太鼓になりますわ〜w


本当にありがとうございました!



AD

May'n

テーマ:
May'nさん

テレビ東京

「プレミアMelodix!」


東京は放送終了してしまいましたが、drumにて参加させて頂きました流れ星

放送を見ましたが、may'nさんの歌が格好良すぎて録画を何度も見てしまっています照れラブラブ

よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ!

8/29(月)26:50~(テレビ東京)
・9/14(水)25:35~(テレビ北海道)
・9/10(土)26:25~(テレビ九州)

{D41E122C-499E-47D6-8358-4DF60384D6AD}

AD

Buono!〜武道館〜

テーマ:
Buono!
武道館ライブ終了しましたおねがいラブラブ

ついに武道館ライブキラキラ
ロックの神様がBuono!に降りてくる日がきましたUMAくん

{7DCB7B94-EC57-4FEF-A399-C7C5F8E2CBB4}




{0C1E00B4-9769-46A6-A75A-A3F4F3135800}



リハ初日から、スタッフさんとも久しぶりの再会にて、演奏する前から同窓会状態!!
本当に素敵な空気の中からスタートしました😂
そして、みんな気合いの入ったスタジオでしたチュー



Buono!は、私の人生の中で1番長い現場になりました。
今回、以前使っていた譜面をみると、、今とは全く違う書き方だし、音源と比べると昔と今の自分の解釈も違う。


初心に戻って最初からやり直そうと思い、譜面を全曲書く所からはじまりました。村石雅之師匠に近づけたか、、昔よりできたかな、、まだまだだけどまだまだ近づきたいです。


ドルチェのメンバーとは、プライベートでは良く会ったりしていても、演奏をみんなが揃って演奏するのも久しぶりでしたラブラブ
ギターのけいちゃんとも演奏する事ができて本当に楽しかったですキラキラ
本当にいいチームですキラキラキラキラ


今、ライブ音源を聞きながらBlogを書いてますが、ファンの方のオーディエンスが終始凄いっっ爆笑!!


本当にありがとうございました星オカメインコ星

みなさま
素敵な夏をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
AD

加藤和樹 ツアーfinal!

テーマ:
加藤和樹さん
全曲LIVEツアー東京公演2days!!
終了〜っっっしましたーっおーっ!!!

{79B1D4F7-FEA3-4617-A349-8C4F48AA5809}


新しい体験宇宙人と経験宇宙人宇宙人ができたツアーでした!未知との遭遇UMAくん!

全公演、ファンの方々も沢山腕を振って挙げて、歌って、もしかしたら私達より体力を使っていたのではという盛り上がりの中、最後まで笑顔で楽しんで頂けてたので、嬉しいのと感動で、本当に感謝の気持ちで一杯です笑い泣き

ありがとうございましたラブラブ


10周年はまだまだ続くのまきチョキ


{310E4431-83A6-46E6-979F-D6C17FA7A277}