本日は天気も良かったので、動きだそうという意気込みで、朝から不動産へ行ってきました。


どんな家があるのか、、ちょっと緊張しつつも、


ロビンと一緒に住めるお部屋はなかなかなくて難しかったですが、その中でも、新しいお部屋を見ながら、いろいろと妄想してきました!


さぁ!
本日のお写真!
YUI-net.com
SONY公式ホームページ参照


5、6枚目は、昨日と同じ、スーパーエッグマシーン時代の写真だったので、

7枚目の紹介です。

こちらは、福岡のDRUM BE-1というLIVEハウスの前で撮った写真!

LIVE終了後に、見に来てくれたお友達と写りました!

たぶん24才ぐらいかな。。
11年も前なのか。。
最近のような感覚って怖いっす!

なかなかヤンキー顔ですが、ヤンキーではありません。。

中身は今と変わらんです。

この時は、チノパンがマイブームでしたね~。

懐かしい~!



そんな若かりし青春時代でした!

また明日~☆