福岡から東京へ戻ってきました!

家に着いて、洗濯機のスイッチを入れ、録画したドラゴンボールとワンピースを見てたら、いつの間にか寝てしまい、、


洗濯物を干すタイミングがずれ、、またスイッチを入れ、、また記憶のある所から録画したドラゴンボールを見はじめたら、、寝てしまい、、


結局あきらめて先程干しました。


福岡で、らーそーめんが食べれなかったのが、、今となっては心残り(泣)。。無理してでも食べれば良かったーっっっ!



こちらは、昨日お客さんから頂きました!
まいまいのブログ-101128_080834.jpg
ありがとうございます!!





さぁ!
YUI-net.com!
GALLERYの4枚目のお写真!

(YUI SONY公式ホームページ参照)

こちらは、スーパーエッグマシーンの最後のアーティスト写真の素材です!

前髪があると、人の印象ってこんなに変わるんだなぁ~と、第三者的にみてしまいました(笑)


最近は、反対に前髪が長すぎて、邪魔MAXぎみなので、、どうしようか、、と。



オフショット!
まいまいのブログ border=

まいまいのブログ border=