おはようございます!


ついに登場しました!

YUI-net.com(SONY MUSIC公式ホームページ)にて、私の特設サイトがオープンしております!


朝起きて、じっくり見てみましたが、GALLERYをみていくと、年とったなぁ~と実感しました(笑)

そして、サイトがなくなる12月24日まで、この写真達を毎日ちょこちょこと解説していこうと思います!



まず1枚目の写真。
(写真はサイトを見て下さい)

こちらは、e.u.band!
HOTEL HOLIDAYS IN THE SUNのTour中の名古屋終わりの駅のホームにて!

まだコートは着てないですね!

名古屋のLIVEは、なかなか手応えありのLIVE終了で、みんなHAPPY な顔をしております。

新幹線で、何食べたかな。。



やばい。確実に説明できない!

こんなぐだぐだではありますが、更新していきますので、よろしくお願いします(笑)。。



いってきます!



愛犬ロビンのお友達!
くろみちゃん&まいめろちゃん
まいまいのブログ-101124_105915.jpg
いつもここに座らせていくと、ロビンは落ち着いてお留守番してますが、私が帰ってくると、くろみちゃんとまいめろちゃんを椅子から自分の小屋へと移動してるロビン。。


お留守番よろしくね~