昨日は、新宿タワーレコード店にて、バイトをしてきました!


e.u.bandメンバーで!!
まいまいのブログ-101122_125058.jpg



まいまいのブログ-101122_125152.jpg



まいまいのブログ-101122_125402.jpg



お店には、平日だったのに、みなさん集まって頂き、本当にありがとうございました!!
まいまいのブログ border=


ポスター巻き&ポップ書き!
まいまいのブログ border=

まいまいのブログ border=

まいまいのブログ border=

みんな声だしも!
まいまいのブログ border=




まいまいのブログ-101122_143527.jpg
今回、e.u.band総選挙にて、罰ゲームという名目ではありましたが,1位という有り難い数字を頂き、大変嬉しかったのです!

改めまして、本当にありがとうございました!


しかし、私が頑張って頂いたのではなく、みなさんから頂いた有り難い数字であり、メンバー間の中ではみんな一緒に頑張ってきましたので、今回、参加させて頂きました!




まいまいのブログ-101123_090740.jpg

通常版&初回盤!

私を見つける事はできましたか??

ちなみに、私は通常版の中ジャケに、登場しております!

しかし、今回、初回盤にはMVが2曲も入っているという特典!

またMVがいい!


通常版の私は、なかなかユニークに登場しております!

今までのJPOPにはない企画だと思うので、ある意味レアなCDだと思います!!
YUIチームの音楽の遊び心は、世界を駆け抜ける!


そして、「Rain」を聴いて、切ない気持ちをYUIさんと一緒に共感して頂けると思います!



タワーレコード店さん、ありがとうございました!
まいまいのブログ-101122_143853.jpg