発売日が近づいてきました!



2010年11月24日発売予定

YUI

「Rain」


DRUMを叩かせて頂きました!!

MVに参加させて頂いきました!

ジャケットに!?



ジャケット参加。

ジャケット。。

ジャケット。。。






そして、発売日からYUI-netにて、私の特設コーナーが期間限定で作って頂いておりまして、、!
11月22日~12月24日まで登場します。


みなさんの応援があったからこそであります!


本当にありがとうございます☆



そして、忙しい中での作業中、YUIさんとYUIスタッフさんにも頭があがりません!

本当にありがとうございます!




e.u.bandをこれからもよろしくお願いします!!!



そして!
11月22日月曜日!
明日!


e.u.bandの罰GAMEが新宿タワーレコード店にて、13時~14時30分の間、開催されます!

e.u.bandの、、


みんな元気かな
風邪ひいてないかな
プライベートも幸せかな
気になるな

3人だと寂しくないかな
私は寂しいよ
だから


詳しくはYUI-net.com(YUIさんの公式ホームページ)にて!



Let's go!!
Let's enjoy!!