お久しぶりです | 今村バレエスタジオ通信

お久しぶりです

暑くなってきましたね~

と、始めたいところですが…


暑さにも限度がありますよねショック!

スマホの iチャンネルの天気予報も、今まで見たこともないギラギラ太陽マークだし…


書きたいことがたくさんあったのにPCを開くのは事務処理やメールのチェックぐらい。

長時間PCの前にいると具合が悪くなるようになってしまったので、ちょっとお休みしてしまいましたあせる


発表会まで1ヵ月を切りました。この時期はもう必死です。毎年変わらずスタジオは暑いので

みんなの体調を気にしつつ怒鳴っています。

今年も最高の舞台にするために先生方は全力でみんなにぶつかっていってますビックリマーク

恥ずかしがらず、面倒くさがらず、思い切り表現してくれたらお客様の心に響く良い舞台に

なると思いますよ~

頑張ってくださいね音譜


今年は初めての試みで、「ピーターパン」の海賊役を外部募集をしました。

今村の生徒に加えて5名の男の子が参加してくれます。

なかなか様になってますよ♪

ほかの出演者にも良い刺激になっているようです。



プライベートな出来事は…

チビが3歳になりました。今回「ピーターパン」の中でリス役でデビューします。

踊ってませんけどね…汗本番で舞台上にいる彼を見れたら、かなりラッキーです苦笑


突然ですが、アンパンマン熱っていつ冷めるんでしょうか。

お姉ちゃんはあまり騒がなかったのですが、チビは寝ても覚めてもアンパンマン。

寝言でもアンパンマンとつぶやいていたほど…


ちなみにお気に入りは「ばいきんまん」と「だだんだん」です。



母は毎日イヤって言うほど聞いていて頭から離れないアンパンマンのいろ~んな歌を口ずさみながら音譜

もうひと頑張りグーしましょうかね涙