☆今村バレエスタジオの公式ブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-24 23:27:26

5月のオープンクラス

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、5月のクラス開催日をお知らせ致します。


5




1

CD

4

6

8

×

×

×

11

13

15

ピアノ

ピアノ

CD

18

20

22

ピアノ

ピアノ

×

25

27

29

ピアノ

ピアノ

CD

AD
2015-04-20 16:50:18

本日のレッスン

テーマ:ブログ
雨風が強いですが、今日のレッスンは通常通りあります。

気をつけて来てくださいね。
AD
2015-04-15 15:41:29

振付始まりました

テーマ:マーコのブログ

久しぶりにホームページを開いたら、昨年は一度もブログの

書き込みをしていないことに気付きびっくり…。

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。



作年は、発表会、文化祭の他に、11月に行われた調布市民オペラ

「椿姫」に出演いたしました。今回は、ソリスト男女1名づつ

と言うことで、田澤祥子、穴吹淳が参加いたしました。

オペラで主役ヴィオレッタを演じた盛田麻央さんは、小学生の

6年間今村バレエでレッスンをしていました。20年ぶりの再会

に、立派なオペラ歌手になった麻央ちゃんが輝かしく見えました。

これからもオペラ歌手として活躍されることを祈ってます。



今年の発表会は例年より3週間も遅い823日(日)です。

私はまた、子供作品「不思議の国のアリス」を受け持ちました。

子供はもちろん、大人にも楽しんで頂けるような作品にしたいと

思っています。今月の1日から振付を始めました。

振付を始め、楽しさ、難しさを味わっております。







AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇