先日セッションを受けていただいたAさんから感想頂きました♡

 

読みながら、じんわり(*^-^*)

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

かえみさんの柔らかい雰囲気や口調、

そして私の話を否定せず聞いてくれることもあり

正直な気持ちや思ってることを素直に話すこ とができました。

 

怖い気持ちが渦巻いていて、背中を押して欲しかったこと。

親を大事に思っているからからこそ、罪悪感を抱いていたこと。

 

あぁ、そうだったのかと納得して分かった途端

涙が止まりませんでした。

 

さらにかえみさんの「幸せになってもいいんだよ」という言葉で

涙腺が大変なことに(笑)。

 

その言葉で「いいんだ、幸せになっていいんだ」と

何だか許しを得たような気持ちになりました。

 

 

今より幸せになると環境も生活も変わるから。

慣れ親しんだ今が変わるのがとても怖い。

 

今の生活よりもっと幸せになったら

親も大変なのに、って何だか申し訳ない気持ちになって。

 

でも私は後悔したくないし、もっと自由になりたくて。

 

だから罪悪感から抜け出したかったんだなぁ

 

 

ってことを思っていたらまたもや涙が止まらず

泣きながら打っていました(笑)。

 

 

このことを考えるだけで泣けてきて、 まーだ泣けるかと呆れつつも

ずっと溜め込んで不安だったものが言葉になり

そうだったのかと認めたから気持ちがいっぱいになって

涙が出てくるんだろうなーと思って

泣けてきた時は好きなだけ泣くことにしてます(^-^;)

 

セッション後にいただいたメールでもあったように

とにかくわくわくすることを始めるとして

住みたい場所は具体的に決めました 。

 

今は自分が惹かれること、やってみたいこと、楽しませること……

思いついたものを書き出し

その中から今住んでいるここで出来ることは

どれかなーとか考えたりしています。

 

仕事の方に持ってかれそうな時もありますが(笑)

「 幸せになっていい」という言葉を胸に

かえみさんに嬉しい報告ができるよう

わくわくする方を意識して楽 しんでいきます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

罪悪感とか怖さとか

 

まだまだ私も抱えていて。

 

 

でも

必要なタイミングで

 

ちゃーんと「もう手放していいんだよ」と言わんばかりに主張してくるものだと思ってます。

 

 

 

必要なタイミングとは

 

自分の声に従って、これまでの枠から飛び出す時

 

 

だから怖さや罪悪感を感じるということは

 

自分の本質と繋がろうとしていることを、知らせてくれるもの。

 

 

 

Aさんはごまかさず、しっかりキャッチしてくれました♡

 

 

 

Aさん、ありがとうございました♡

 

 

 

※6月24日午後、東京で対面セッションの枠があります。

詳しくはこちら!↓

 

【~6月27日個人セッションハート・オブ・ライフ特別フェア】

 

対面セッション60分44,000円のところ、この時期は半額の22,000円でご提供します。

 

対面(東京or長野)とスカイプの2パターンがあります。

セッション日は、こちらのフォームで確認してくださいね。

 

詳しくはこちら

 

 


 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

河野嘉恵メルマガ ~あなたがあなたでいる限り世界は自由で思いのまま~の購読申し込みはこちら
※携帯のメルアドだと配信できないため、お手数ですがPCメールアドレスか、フリーメールアドレスでのご登録をお願いします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■