突然ですが



長野に遊びに来ませんか?(・∀・)






昨年、大好評だった戸隠ツアー。



今年もやりたいなぁと思っています。しかもちょいちょい。

今回はお泊りはないけれど、日帰りで気軽に遊びに来てもらえればと思っております☆




どんなコンセプトにしようかなぁと、ここ半月くらい考えていたんだけど

前記事「宣言します」を書きながら、「はっ!」と思いつきました♡




私の見たい世界


それは「全ての自分を受け入れ、自分を生きることで、自由になること」だ。



それはバシャールが言っている「豊かさとは、やりたい時にやりたいことをやれる能力」にも通じている。(もう本当に名言!!)



だとしたら


まずは自分の夢、欲望、望み、それを自分に与えてもいいと許可すること。





この許可するっていう部分だけど


たぶん今引き寄せとかいろいろ流行っているから、自分でノートに書いたりアファメーションしたり、写真を張ったりとかやっている方は多いと思います。


でね


さらにそれをパワフルなものにする方法があるのですよ。




それが



人の前で、自分の夢を宣言する。



何故なら外に向けて想いを放つって、自分への最高の肯定だから。






自分の夢、欲望、欲しいものを宣言するって、実は「こんな恥ずかしい最低な私」を見せるのと同じくらい、ハードルが高くって、恥ずかしかったりする。

あ、もちろん平気な人もいると思うけど(^^♪



でもその「恥ずかしい」がまさに「幸せの受け取り拒否」なんだよね。






いろいろ考えちゃうよね~(ノ∀`)


こんな欲望恥ずかしい!!とか。

野望が大きすぎて、分不相応・無理と思われたらどうしよう!とか。

逆にみんな立派な夢を持っているのに、私はこんな程度の夢しか描けないとか。

何の役にも立たない、自分のことしか考えていない望みだけど、いいのかな?とか。






でもね

そんな秘めた思いのある人たち同士が、思い切って自分の夢や欲望、希望ややりたいことを、なーーーんでも話して、そこで「いいねーーーー!!!」「それ最高!!!」って言い合えたとしたらどう?


ちょーーーワクワクするよね!!

「ああ、私、これでいいんだーーー」ってめっちゃ安心するし、一人よりも何倍ものエネルギーをもらえる。


そりゃそうだよね!



だって、応援してもらえてエネルギーをもらえるだけじゃなくってさ

その場で応援するってことは、自分にも同じ応援をしてあげているってことだもの。






これってまさに、一人じゃ到底できない他力本願!!!

名付けて「神頼み・他力本願の開運!戸隠グループセッション」です!!






この日はお昼前に長野に来てもらって、ランチ後、全国でパワースポットとして有名な戸隠神社にお参りに行こうと思っています♪



【戸隠神社簡単なご紹介♪】

戸隠神社は日本屈指の浄化パワーで、人生の開運・自己覚醒をもたらす、龍穴パワースポット。

天岩戸開き」の神々が祀られているわけですが、天岩戸開きには、「自分の心の岩戸を開く」という神意があります。

なので強力な浄化と共に、自我や意識で覆われた殻を破り、本来の光や才能に気づき、自分の道を見きわめる後利益があるのです☆





戸隠は全部で5社あるのですが、今回は1番メインである奥社に行きます。

その後はターシャ・テューダに憧れて、戸隠でお庭を創り、カフェも経営されているところに行き、ワークショップ的なグループセッションを行っていきたいと思います♡




このイベントにぴったりの方は、こんな方!



・叶えたい夢がある!応援してもらいたいし、応援したい!

・やりたいことや、夢はあるけれど、恥ずかしくて人に言えないまま時間だけが過ぎてる。

・夢に向かっていろいろやっているけど、どうも進んでいる感じがしない。

・元気をもらいたい!

・自分のやりたいこと、進む方向がこれでいいのか、確認したい。

・どうしても人と比べて、落ち込んでしまう。これでいいんだって思いたい!





あ、そうそう。

他にも



・やりたいことが漠然としていて、どう伝えていいかわからないけど、参加してみたい!


っていう方ももちろんオッケー!(>∀<)


こういう場で、みんなできゃいきゃいやっていると、不思議なことに場のエネルギーに引っ張られるように、「そういえば私、昔はこんなことが好きだったんだ」っていうのが、ぽろっと芋づる式に出てきちゃったりするのです♡



体や頭や心ががっちがちだと出てこないことも、笑ったり神社まで歩いて体を動かしたり、自然の中でリラックスしたりすることで、案外出てきたりする。

他力をいっぱい使いましょうヾ(´∀`)ノ




というわけで


神頼みに他力本願の開運!戸隠グループセッションのご案内です!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【神頼みに他力本願の開運!戸隠グループセッション】


◇日程

6月17日(金)

◇時間

11時(長野駅集合)~18時(長野駅解散)

◇流れ

・11時 長野駅集合・・・車で移動。戸隠そばのランチ

・戸隠神社 奥社参拝

・カフェにてグループセッション

・18時 長野駅解散・・・場合によっては18時半になるかも?

◇募集人数

3名

◇参加費

8万円(ランチ・お茶代は実費です)


お申込みはこちらから



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



戸隠神社のあたりは、公共交通機関が結構不便だったりします(´・ω・`)

なので、この機会にぜひ長野に夢を叶えに遊びに来てくださいね♡

お待ちしてまーーす(*´∀`*)




*****



自分がどこで躓いているのか

何を望んでいるのか

どう行動したらいいのか

ゆっくりマンツーマンで掘り下げたい方は、こちらをご利用くださいませ☆


5月29日(日)10時半より対面セッションを行います♡

詳しくはこちら!→