コスメ雑誌で紹介されました♪先手必勝の紫外線対策に☆BB&化粧水


最近、とっても日差しが強いですね。


紫外線がとっても気になります。


しっかりUVケアしないとね。


でも、朝の弱い私、時間がない。


やっぱりBBクリームでないと。


このBBクリームは優れもの。


うるおい効果、薄つきカバー、やさしい配合何ですって。


いぜんいBBクリームを使用させていただきましたが、


結構、お気に入りなんですよね。


私は、ローションがとっても気になってます。


とっても乾燥肌なので、どのくらいの保湿力なのかとっても期待して舞うs。


使ってみたいな。

コスメ雑誌で紹介されました♪先手必勝の紫外線対策に☆BB&化粧水モニター募集!