りょうくんの懸賞&日記

懸賞記録とうちの子の体験日記を綴っていきます。


テーマ:

『DMJえがお生活の葛の花減脂粒』  飲んでます。


最近、首から指先までが痛かったり、しびれたりするので仕事を休んでます。


重いものを持ちすぎなんです。


なので、ずっと家にいるので、やたらにあれやこれやと食べてしまいます。


太るぞ、太るぞっと思いながらやめれません。


そこで、今これ飲んでます。



DMJえがお生活の葛の花減脂粒  って初めてです。


においをかいでみるとくずもちのような甘い香りがします。


おいしそう。


1日3粒でOKなので、なんなく毎日飲めてます。


とっても簡単。93粒入りなので、1カ月分ですね。


確かに葛っていいって聞いたことがあるような。


私は、毎日トイレもいけている方なのですが、


これを飲み始めて、すっきりすっとでているような気がします。


宿便がなくなった感じ。


体がかるくなった感じかな。


お腹もすっきりなのでおしゃれも楽しめてます。


これは、うちの主人にも勧めたいと思ってます。





『【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィソマテリアーレ  サンプルセットを使ってみました。


今回、モニターでサンプルセットを使用してみました。


セット内容はメイク落とし、化粧水、美容液、ミルクのセットです。


化粧水はお肌につけるとぱちぱちって感じで、お肌になじんでいきます。


ミルクもつけるとお肌がさらさらって感じ。


美容液はお肌がつるつるって感じになりました。


クレンジングはまた、明日使ってみようと思います。


なんだかシンプルなパンフレットで地味な感じでしたが、これはお肌によさそうな感じです。


海洋深層水、還元水を使用しているそうです。


3日使用するとシミが目立たなくなったという結果もあるそうです。


私は、頬にシミがあるので、しっかりつかってみたいと思います。


薄くなるのをたのしみにしてます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイベリン ニューヨーク / ハイパーシャープ ライナー 使っています。


これは、とっても細いアイライナーです。0.01mmで漆黒のブラック。


これは、目力すっごくUPします。


この季節、汗でにじむのがとってもきになるのですが、そんなことは気になりません。


夕方までOKです。


私は朝弱いのでアイライナーが乾くのを待ってません。


このアイラーナーは速乾性なので、目元が黒くなるとこもありません。


そして、このとっても細い筆先。


まつげの間をしっかり埋めてくれて、ラインもきれいに引けます。


これは、いいですね。他の色も使ってみたくなりましたよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。