Think Bee! 冬の新作カタログ


どれも素敵で目移りしちゃいます。


う~んどれにしようかと悩んだ結果。ベスト3が決まりました。


No.1は、これ、あまりにかけない形が気に入りました。


片にかけるととってもかわいい。


荷物の多い私にぴったりです。


大好きな❤でピンクが好きです。


ラブリーエンジェル バッグ&ポーチ


No.2はこれ。


また、ピンクの❤柄です。


ちょっtpお買いものによいサイズです。


大きな❤がお気に入りです。

画像の取得

No.3はまたまた❤です。


きらきら❤が可愛い。


シックだけど、かわいい。


これも、チョッと底までのバックにいいですね。


この色だとどんなお洋服にも合うので、


一番大活躍できそうなバックですよ。

ロックハート バッグ




【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中