消臭汗取りインナー わきサララ 着てみました。


まだまだ、暑い日が続きますね。


いつまで続きんだあって感じですが。


まだまだ、半そでですね。


そろそろ秋のおしゃれがしたい。


でも、汗がだらだらです。


私は、わき汗が激しいので、今回このわきサララを着てみましたよ。


薄手ですが、わきの部分は、こんな感じになってます。


この部分で汗を吸着してくれるんですね。


着ているのを忘れるくらいの着心地です。


汗のことも忘れてましたよ。


黒もあるといいですね。


やっぱり、私の年では、黒系統の洋服が多いんですよね。


目立たない色を発売してほしいです。


りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記


ふっとらくファンサイト参加中