カシュカシュ cachecache(ネコ柄トラベルカート)


とっても可愛いですよね。


私、旅行大好きなんです。


先日も韓国のヨス万博へ行ってきました。


釜山経由だったので、お買いものも温泉も楽しみましたよ。


私は、このカートを釜山につれて行きたいな。


お買いものすると荷物がたくさん。


やっぱりカートでないと重たくって。


ころころかわいいパックと一緒に旅行って嬉しいな。


また、最近、家族で国内の温泉にいくのにもはまってます。


1泊旅行ってどんなバックにしようって思っちゃいますよね。


結構荷物になるので、やっぱりコロコロついてないと。


でも、スーツケースってなんか大げさな。


こんな可愛いバックだととっても便利そうですよね。

↓↓イーカシュカシュはオンラインストアはコチラから↓↓
http://www.e-cachecache.com/




夏のお出かけのお供にカシュカシュネコ柄トラベルカートをプレゼント♪ ←参加中