リパーフェ スリム
リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック」


使っています。


とってもくすみの気になる私。


とっても期待して使い始めました。


使い方もとっても簡単。


お肌にぬって5~10分ほど、放置して洗い落とすだけ。


おお~。これは、とってもいいかも。


お肌がちょっと透明感が出てる。


毎週、使っているので、ちょっとお肌の調子がいいですよ。


そして、若々しくなってきたかも。。。


かわいいって言われちゃった。このパックのおかげかな音譜


リパーフェ スリム


もときどきいただいてますよ。


最近、とっても食べすぎで大変なんです。


お腹ポッコリ、食物繊維をとらないとって時にこのスリムを


いただくと、お腹すっきりです合格



りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記



Reperfeファンサイトファンサイト参加中